有吉弘行、マツコ・デラックスが外出自粛生活で『ハリーポッター』のハグリッド化しているのではと心配「美容院とかもなかなか行けないからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスが外出自粛生活で『ハリーポッター』のハグリッド化しているのではと心配していた。

有吉弘行:俺、心配だったのよ。マツコさんが美容院とかもなかなか行けないからさ、もう俺、大変な…真っ白になってんじゃないかなって思ってさ。

マツコ・デラックス:なってます。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ほら、今、ピューって隠すやつあるじゃない。

有吉弘行:ああ、ああ。

マツコ・デラックス:あれで隠してるけど。

有吉弘行:うん。ハリーポッターのあの大きいあの人みたいな(笑)

マツコ・デラックス:大きいあの人?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:大体そうよ。スターウォーズのあの大きいこういうのとか。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:ジャバ・ザ・ハットね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「あの大きい」とか(笑)「北斗の拳に出てきたデカイ人」とか(笑)

有吉弘行:山のフドウね(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)大体、そうなのよ(笑)

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:でも、本当ヒドイもんだったよ、ヒゲもぼうぼうだし。

有吉弘行:ああ、そう。

マツコ・デラックス:お手入れもしないから角質でボロボロになってたから。

有吉弘行:そうか、そうか。

マツコ・デラックス:コットンで削ぎ落としてきたからね、今日(笑)

有吉弘行:鯛の鱗じゃないんだから(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)もう、どうせだったら試そうと思ったのよ、どこまで生まれたままの姿に戻れるかって。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:あっという間に戻ったね。

有吉弘行:ふふ(笑)笑えるよね(笑)

マツコ・デラックス:笑える、笑える。爪もだから全部。

有吉弘行:本当だ。

マツコ・デラックス:今、ネイルサロンも行けないからさ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:全部落としちゃって、これもう男爪になっちゃってるし。凄かったよ、本当に。

有吉弘行:ああ、そう。

マツコ・デラックス:自分でも楽しくて。やれるところまでやってみようと思って。

有吉弘行:そうだよね。

マツコ・デラックス:白髪もネイルも、肌のお手入れも何もしないで。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:いや、もう凄い。

有吉弘行:いいね。

マツコ・デラックス:見せたかったなぁ(笑)

有吉弘行:そういうのあるね(笑)

マツコ・デラックス:葛藤したの。「休み明け、このまま出てみようかな」って。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:もうちょっと待って。

有吉弘行:そうだね。

マツコ・デラックス:でも、徐々に覚悟はできてきてる(笑)

有吉弘行:なんかね。ちょっと気持ちとかも変わってきたよね。

マツコ・デラックス:変わったよ。

タイトルとURLをコピーしました