清水ミチコ、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上した後の『カーボーイ』について「ラジオ聞いてたら、自分の方がご愁傷様だったね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、爆笑問題・太田光が選挙特番で大炎上した後の『爆笑問題カーボーイ』について、「ラジオ聞いてたら、自分の方がご愁傷様だったね(笑)」などと語っていた。

清水ミチコ:結構、ラジオ聞いてたら、自分の方がご愁傷様だったね(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番で落選した甘利明に「ご愁傷様」発言をしたことを弁明「甘利さんがあまりに可哀想な感じでしょんぼりしてたから」

土屋伸之:はっはっはっ(笑)言ってましたね(笑)

清水ミチコ:うん、しょんぼり(笑)

塙宣之:落ちこんじゃってましたね。

清水ミチコ:うん、しょんぼり(笑)

土屋伸之:そうですね、田中さんの評価が上がったことに一番キレてましたね(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:太田さん(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:意味分かんない。

清水ミチコ:「なんでだよ!」って(笑)

土屋伸之:一番腹が立つって、言ってましたよ(笑)

塙宣之:意味が分かんない、何もしてないんだから(笑)

清水ミチコ:「田中がいないとダメだ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました