高田文夫、母親が「ロシアは汚いんだから、必ず最後は来る」と言っていたと発言したところ周囲から注意を受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、母親が「ロシアは汚いんだから、必ず最後は来る」と言っていたと発言したところ周囲から注意を受けたと告白していた。

塙宣之:先生からうつったんじゃないかって言われてますから。

高田文夫:ニッポン放送はな、徳光さん、俺、和田アキ子元気なんだよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:凄い(笑)凄いですね(笑)

高田文夫:3人年寄り、みんな元気なんだよ(笑)

塙宣之:いや、本当凄いです。

高田文夫:徳光さん土曜日やってっからな。

塙宣之:はい。

高田文夫:で、アッコさんやってっからね。で、俺。

土屋伸之:ええ。

高田文夫:ビタ一文動かないだろ。

塙宣之:何か秘訣あるんですかね?

高田文夫:戦争生き抜いたからな。

土屋伸之:ふふ(笑)そっちに持っていかない(笑)

高田文夫:時代が時代だから。

土屋伸之:分かってます。

高田文夫:俺も、「ロシア大嫌いだ、悪い奴だ」って言ったら、結構言われたからね、仲間から。「言い過ぎですよ」って。でも、おふくろそう言ってたからね。「ロシア悪いんだよ」って、飲むとさ(笑)

高田文夫、ウクライナのゼレンスキー大統領が元コメディアンらしく「動画の配信の仕方とか上手いんだよ」「メディアの使い方が上手い」と指摘
2022年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ウクライナのゼレンスキー大統領が元コメディアンらしく「動画の配信の仕方とか上手い...

土屋伸之:戦争反対ってね。

高田文夫:平和が一番だから。

タイトルとURLをコピーしました