千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』での『ラヴィット』あのちゃん遠隔操作ドッキリでオードリー春日は大喜利回答を「あんまり答えてなかったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』での『ラヴィット』あのちゃん遠隔操作ドッキリで、オードリー・春日俊彰は大喜利回答を「あんまり答えてなかったわ」と明かしていた。

千原ジュニア:喋んの?「今後のオードリー、どうしましょう?」とか。

若林正恭:いや、僕らも喋んないです。回ってない時に喋んなくて。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:でもなんか、納得いかないのが、コミュニケーションをとらないようにするのは、実は春日なんです。

千原ジュニア:へぇ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうですね。

若林正恭:僕は喋るなら、喋ってもいいんです。

千原ジュニア:はい、はい。

若林正恭:だけど、「回ってる時以外、喋らない」っていうスタンスはこっちなんです。

千原ジュニア:ほう、ほう。

若林正恭:でも、それってなんかセンスがある奴じゃないと、納得できなくないですか?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:でも、俺は春日そのイメージやけどな。

若林正恭:あ、そうですよね。

千原ジュニア:うん。バラティとかでも、あんま本番前とか喋らへんもんな。

春日俊彰:まぁ、そうですね。

千原ジュニア:なぁ。

若林正恭:でも、本番も喋らないじゃないですか。

千原ジュニア:そんなことないよな、昨日な、大喜利でやって春日…あ、答えてなかったわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:圧倒的に手数少なかったですよ(笑)

若林正恭:助け舟出ると思ったら(笑)

タイトルとURLをコピーしました