ナイツ塙、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上について光代社長から叱られたことに言及「奥さんにも怒られたみたいだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光が選挙特番での炎上について光代社長から叱られたことに言及していた。

塙宣之:奥さんにも怒られたみたいだから。

爆笑問題・太田、選挙特番を終えて「これは上手くいったな」と意気揚々と帰宅した直後に光代社長から「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」と散々怒られたと明かす

清水ミチコ:そうだね、本当に。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:ネットの時代は大変だね。

塙宣之:はい、大変ですよね。

土屋伸之:うん、そうですね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:でも、選挙終わったんで、政治家モノマネも解禁になりました。

清水ミチコ:「太田光さんには、大変に迷惑かけられましたね」。

塙宣之:あ、高市早苗さんだ。

土屋伸之:やってましたね、太田さんと(笑)

清水ミチコ:「ザマァみろ」。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)高市さんが(笑)

清水ミチコ:意外な一言(笑)

土屋伸之:高市さんの意外な一言(笑)絶対言わないであろう一言(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました