佐久間宣行P、オードリー若林の『あちこちオードリー』での魅力は「若林君にしか話せないことを話してくれる」点にあると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の『あちこちオードリー』での魅力は、「若林君にしか話せないことを話してくれる」点にあると語っていた。

高田文夫:オードリーのやつ、未だに面白いね。

佐久間宣行:ああ、ありがとうございます。

高田文夫:『あちこちオードリー』はね。

佐久間宣行:ありがとうございます。嬉しいなぁ。

高田文夫:若林君が凄いんだなぁ。

佐久間宣行:そうなんですよ。

高田文夫:アイツの凄さをさ、あの番組で見せつけるよな。

佐久間宣行:はい、そうなんですよ。若林君って、若林君にしか話せないことを話してくれるんですよね。

高田文夫:そう、そう。あと、発想ね。ちょっとひねた発想、考えだな。

佐久間宣行:ちょっと待って、高田先生がオードリー好きすぎる(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:オードリーの話の時だけ、目の輝きが違う(笑)

高田文夫:武道館も行ってるしね(笑)

磯山さやか:リトルトゥースのTシャツ着てますもんね(笑)

佐久間宣行:Tシャツ着てますもんね(笑)

高田文夫:そう、そう。一番年上だったよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)リトルトゥースの最長老ですからね(笑)

高田文夫:70過ぎたリトルトゥース(笑)

佐久間宣行:でもあれは凄いよね。いや、凄いと思いますね。

高田文夫:時間帯上がっちゃって、メジャーになっちゃったけどさ、そんなに変わってないもんね。

佐久間宣行:内容は変えずにやろうっていうか。会社に言ったんですよ、「番組、フリートークで変えられないから、それでもよければ上に」っていうので。

高田文夫:うん、そうだね。ああいうの、往々にして間違えちゃうんだけどな。でも、上行っても大丈夫だもんな。

佐久間宣行:変えずにやってるんで。

高田文夫:大したもんだよなぁって。

タイトルとURLをコピーしました