高田文夫、アントニオ猪木が難病での長い入院生活の中でもYouTubeでファンを楽しませようとすることに感動「常に人の前に出る以上はアントニオ猪木である、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、アントニオ猪木が難病での長い入院生活の中でもYouTubeでファンを楽しませようとすることに感動したと語っていた。

高田文夫:偉いな、猪木さんは。近況を…

塙宣之:見てないんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「猪木、ボンバイエ」って。闘病生活ね、入院生活をしてて。3ヶ月、4ヶ月やって。カメラずっと回してたんだよ。

土屋伸之:うん。

高田文夫:で、元々はプロレスラーがディレクターになってるから、「じゃあOK、カメラ入れていいよ」って。

土屋伸之:ああ。

高田文夫:で、猪木さんも痩せちゃったから、難病で。

塙宣之:ええ。

高田文夫:そしたらどんどんペリカンみたいに顎が。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:フランスパンみたいになってるじゃないですか(笑)

高田文夫:それでもね、頑張ると。

塙宣之:うん。

高田文夫:常に人の前に出る以上はアントニオ猪木である、と。だから猪木さんも言ってたよ。「猪木寛至ではない」と。お客さんのために、人のために楽しませる。

土屋伸之:サービス精神がね、やっぱり凄いですよ。

高田文夫:闘病生活も、カメラが入る以上はシャレ言ったりするんだよ。

塙宣之:へぇ。

高田文夫:スベってっけどな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:スベるとかそういうことじゃないじゃないですか(笑)

有吉弘行、アントニオ猪木が資金を投じた「アントン・ハイセル」の倒産により生じた多額の借金で「新日本プロレスを揺るがした」と語る
2020年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木が資金を投じた「アントン・ハイセル」の倒産により生じた多額...
千原ジュニア、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことにツッコミ「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」
2019年5月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことに「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」とツッコんだと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました