山里亮太、オードリー若林が『しくじり先生』でラランド・ニシダの「山里さんを尊敬している」発言に「ビー玉みたいな目玉」で冷たい一言を言っていたことに言及

2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『しくじり先生』で、ラランド・ニシダの「山里さんを尊敬している」発言に「ビー玉みたいな目玉」で冷たい一言を言っていたことに言及していた。

山里亮太:恥ずかしい思いをしてんのよ、また。この前さ、『しくじり先生』を見たのよ。そしたらさ、ラランドの回でさ。

若ちゃん、学年主任みたいな感じでね、スタジオで聞いてて。澤部とかいて、ラランドが授業してて。で、ニシダがダメだ、と。遅刻がヒドイ、みたいな感じでサーヤちゃんが怒ってる。

で、唯一、ニシダが遅刻しないところがある、と。それは、山里がいる現場だ、みたいな。「え?なんで?なんで?」「ニシダは、山里さんを凄い尊敬してるから、ちょっとでも早くや山里さんの空気を吸いたいから、絶対山里さんの現場だけは遅刻しないんですよ」って言うじゃない。

前から言ってくれてるんだけど、その後、若ちゃんがさ、ビー玉みたいな目玉でさ、「いいんじゃない?あの人、尊敬されんの好きだから」って言ってる。その後に、尊敬の具体例がアイツ、一個も出ないのよ、いつも。

オードリー若林、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露「ああ、しくじってますねって反応」

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』にラランドが出演する時に実はやめてもらいたいと思っていることを告白「それがもう恥ずかしくて…」

山里亮太、ラランド・ニシダに「かつてイヤだった先輩がやっていたイジリ」と同じことをしてしまいニシダが「自分が逃げ道として使っていたのと全く同じ手」を使ったと明かす

山里亮太、ラランド・ニシダが『東大王』で共演した女性タレントのペットボトルの水を飲んでいたと暴露「女の子の水、勝手に飲んでたの」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事