山里亮太、クイズ番組で「おバカタレント」枠が消えつつあると語る「昔は、おバカなタレント軸だったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クイズ番組で「おバカタレント」枠が消えつつあると語っていた。

リスナーメール:気づいたら、クイズ番組からおバカなタレント完全にいなくなったね。

山里亮太:昔は、おバカなタレント軸だったよね、そういえば。で、むしろ賢い人達って、結局おバカの人たちの振りにしかならないっていうのがあの時で。

今はもう、主流は違うもんね。まだそれで、出れてる人っているかね。もういないか?そうだよね。賢い人がいっぱいになってきたのよ。

やっぱ、おバカな人も来るけど、オンエアされないもんね、おバカ答えでも。『東大王』とかでも…オモシロ答えなら使うかな。

タイトルとURLをコピーしました