オードリー若林、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露「ああ、しくじってますねって反応」

2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露していた。

若林正恭:俺が普通は(『しくじり先生』の)教室に入ってくるんだけど、春日から先にサプライズで入ったら、俺、袖で待ってるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、春日が入った時のスタジオの沸き方が凄かったのよ。

春日俊彰:そんなことないでしょ(笑)それはドッキリみたいな感じだったからじゃない?

若林正恭:三沢が入場したのかなって思うぐらい、ワーッて。

春日俊彰:三沢光晴?タイガーマスクが?

若林正恭:だから、春日ってすげぇんだなぁって思ったの。

春日俊彰:それはありがたいね。私はだから、「いつも若林さんのところを、なんで春日なんだ?」っていう感じで盛り上がってくれたのかなって思ったけどね。

若林正恭:いや、先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらないから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなことないでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ないとも言い切れねぇか(笑)

若林正恭:「ああ…しくじってますね」って人もいるから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)妙に納得されちゃう?(笑)

若林正恭:そういう回があるから。「ああ、しくじってるわ」っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはそれで面白いけどな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)みんな授業前に納得するっていう(笑)

山里亮太、オードリー若林が『しくじり先生』でラランド・ニシダの「山里さんを尊敬している」発言に「ビー玉みたいな目玉」で冷たい一言を言っていたことに言及

オードリー若林、『しくじり先生』収録前にコットン西村と話そうと思って近づいていったのに「話しかけるのをやめた」理由を告白



オードリーのANN

本日の人気記事