山里亮太、『水曜日のダウンタウン』にラランドが出演する時に実はやめてもらいたいと思っていることを告白「それがもう恥ずかしくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』にラランドが出演する時に実はやめてもらいたいと思っていることを告白していた。

山里亮太:『水曜日のダウンタウン』で、二度見選手権っていうのがあって。で、コンビの相方が、二度見をする仕掛けをやって、相方が二度見したらポイント、みたいな企画があったのよ、先週。

で、それにラランドがいて、仕掛け人がサーヤちゃんで。で、まずインタビューシーンがあるわけ。サーヤちゃんにね、「どんな仕掛けしますか?」って言って。『水曜日のダウンタウン』でね、もうそうそうたる面子がスタジオにいる状況じゃない。

そこでサーヤちゃんがね、「今回仕掛けるのは…」って。「ニシダが尊敬してやまない、山里さんの番組にサブMCとして選ばれるみたいな、ホワイトボードの書き残しがあるやつなんです」って言うくだりがあるのね。

その「ニシダが尊敬してやまない山里さんっていうテロップにもなってるところで、ワイプに映ってる、その『水曜日のダウンタウン』の神々たちが、顔が無なのよ。それがもう恥ずかしくて。

一回、ニシダの遅刻かなんかをテーマにした時に、サーヤちゃんが「いや、凄い尊敬する山里さんの現場で、早く入って…」みたいなことを言った時に、浜田さんがワイプの中で眉間にシワを寄せて、「何がやねん」っていうのを言った時から、もう「怖っ」って思って。

「そうよ、だって俺のこと尊敬するの意味分かんないもん」っていうので、本当もう恥ずかしいのよ。それ、ニシダの高度なイジリなんじゃないかなって。もう怖いのよ。『土曜はナニする?』で変なことを言ったりするし。

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』でラランド・ニシダが「山里さんのことを尊敬している」と言った時の松本人志らの反応にショック「神々たちの本当にもう無の顔」

タイトルとURLをコピーしました