山里亮太、『水曜日のダウンタウン』でドッキリ仕掛け人になったあのちゃんに「ガチ大喜利で負けたことがある」と告白

2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』でドッキリ仕掛け人になったあのちゃんに「ガチ大喜利で負けたことがある」と告白していた。

山里亮太:「やめてよ、新Shock感以外で迷惑かけんの」って、ご機嫌でツイートしようとしてたから(笑)

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』であのちゃん『ラヴィット』遠隔操作ドッキリのネタバラシがされる前にツイートして「大恥をかくところだった」と告白

そもそも俺、あのちゃんに大喜利を一回も教えたことないからね。何回か、新Shock感の企画で、あのちゃんとクイズ対決みたいなので、たしかガチ大喜利で負けてんだよね、こっち。

いや、でもね、そういうバズり方もあるんだね。あれ、言う人もセンス必要だからね。あのセンスの受け皿になれるって、凄いなぁ。

でも、俺が育てたんだけどね、結構…こういうこと言うから尊敬されないんだろうなぁ、人から。

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画とも知らずにあのちゃんの『ラヴィット』での抜群な大喜利センスに「これがウチのあのちゃんなのよ」と思っていたと告白



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事