山里亮太、杏に「親になった今」だからこそ謝りたいことがあったと告白「自分に置き換えてみたら、これは地獄だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、杏に「親になった今」だからこそ謝りたいことがあったと語っていた。

山里亮太:久しぶりに杏さんに会ってね。昔、家に遊びに行かせてもらったりしてたけども。本当、久しぶりよ。で、その話にもなって。「杏さん、久しぶりですね、遊びに行ってて」って。

で、「俺も親になりましたよ」みたいな。「そうよね、おめでとうございます」「いや、ありがとうございます」って。「いやぁ、親になって、本当に奥さんに頑張ってもらって」みたいな話をしてる時に、「そうですよね、大変ですもんね」って。

「あの頃のことを今思い出したら、結構色々思うところあります」みたいになって。たしかになって思って。俺、娘一人いて。で、本当にWAONさんにお任せしている中で、結構大変なわけよ。俺は全然だけど、WAONさん大変な。でも、楽しくやってくれてるけど。

でも、色々やらなきゃいけないことも多い。それで言うと、俺が杏さんの家に遊びに行ってた頃って、そうなのよ。双子ちゃんが1歳で、もう弟さんが下にいる。そんな状態の時に、俺、2~3時までベロベロになってたっていう罪悪感。

「全然、楽しかったからいいんですよ」って言ってくれたけど。その話とかしてて。自分に置き換えてみたら、これは地獄だなって思ってね。

山里亮太、東出昌大・杏夫婦に泥酔して「養子にしてくれ!」と絡んだことを反省「杏ちゃんもすげぇ忙しい大変な時期に…」
2020年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東出昌大・杏夫婦に泥酔して「養子にしてくれ!」と絡んだことを反省していた。 山里亮太...
山里亮太・赤江珠緒、東出昌大と杏の結婚式に出席した立場として東出の不倫に呆れ「何をやっとるんだ」
2020年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とフリーキャスターの赤江珠緒が、東出昌大と杏の結婚式に出席した立場として東出の不倫に呆れ...
山里亮太、東出昌大の不倫報道で友人である東出・杏夫婦に「会ったこともないような人たちが、めちゃくちゃ言う」状況にいたたまれない気持ちに
2020年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東出昌大の不倫報道で友人である東出・杏夫婦に「会ったこともないような人たちが、めちゃ...
タイトルとURLをコピーしました