伊集院光、宇垣美里アナの「伊集院さんはラジオの帝王」発言に照れて軽い毒舌を言った時の反応に感心「やっぱりいい子だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、宇垣美里アナの「伊集院さんはラジオの帝王」発言に照れて軽い毒舌を言った時の反応に感心したと語っていた。

伊集院光:今週気づいたことなんか1週間の間に、TBSの宇内アナウンサーとも、TBSからフリーになった宇垣アナウンサーとも両方仕事しちゃったんで。

ただでさえ言い間違えるところを多分、より今、言い間違えるモードになってて。で、要は宇内アナウンサーの話をしたいんだけども、直前でスピリッツのグラビアが宇垣アナだったりしたから。またちょっと分からなくなってて(笑)

宇垣アナウンサーの話から言うと、なんかやっぱりいい子だなと思ったのは、テレビだったんだけど、「伊集院さんがラジオの帝王だから」みたいな話になった時に、「そういうイメージだけで話すのはなしにしよう」って。

「大して俺、宇垣さんと話したことないし」みたいな話で。「そういうイメージだけで言っていいならば、俺らの番組の中で宇垣さんは、バーベキュー手伝わない女ってことになってますけど」って(笑)

でも、いい子だなと思ったのは、「私、そうなんです。バーベキュー手伝いたくないです」って言ってたから(笑)そういう受けできるのは、まぁまぁいい子じゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました