霜降り明星・粗品、ぼる塾きりやはるかに思わずツイッターでDMしてしまった理由を告白

2021年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ぼる塾・きりやはるかに思わずツイッターでDMしてしまった理由を告白していた。

きりやはるか:今はもう、裏アカがあるんで、裏アカにやってるんですけど。

田中裕二:うん。

きりやはるか:前は、普通のツイッターに書いてたんですよ。「どうせ誰も見てないだろ」って思って。

田中裕二:うん。

きりやはるか:で、深夜につぶやいてたんですけど、深夜に急に粗品さんからDMきて。

田中裕二:うん。

きりやはるか:その時まだ、お仕事一回ぐらいしかしたことなくって。

田中裕二:え?急に?

きりやはるか:「大丈夫か?」って。

あんり:え?

きりやはるか:「なんかあったら、いつでも連絡しぃや」って、LINEのQRコードを送ってくださって。

田中裕二:うん。

きりやはるか:そっから、粗品さんにお笑いの相談をするようになって。

太田光:なんで?

粗品:あんまり知らなかったんですよ。でも、ツイッターフォローしてて。朝、4時半か5時ぐらいに「死にたい」って。

太田光:それは心配だね。

粗品:意外でしょ。あんりがたとえば「死にたい」って書いてたら、「そりゃそうやろ」って思いますけど。

あんり:なんでだよ!死にたいわけあるか!私なんか逆に「生きたい」ってつぶやいてやるよ。

せいや:ジブリのテーマか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題のシンパイ賞

本日の人気記事