神田伯山、ハライチ岩井が『週末ノオト』に出演してバービーとトークした回に「あんな後味悪いラジオないよ」と発言「喧嘩みたいになってたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ハライチ・岩井勇気が『週末ノオト』に出演してバービーとトークした回に、「あんな後味悪いラジオないよ」と発言していた。

神田伯山:今、バービーさんぶっちぎりでね、黒歴史、爆進中ですよ。ハライチの岩井さんゲストの回、聞いた?凄かったよ。

あれ、藤森アナいたけど、なんか喧嘩みたいになってたよ。あんな後味悪いラジオないよ、なかなか。

ハライチ岩井、何度繰り返し説明しても理解できないバービーに対してついに「話、通じてる?」と発言

ハライチ岩井、「面白い奴が一番偉いというのは、金持ってる奴が一番偉いと言っているのと構図が同じ」というバービーの指摘に反論「じゃあお笑い芸人を名乗らないで」

ハライチ岩井、『週末ノオト』出演に当たって「澤部の方がバービーと仲良いんじゃない?」と言ったところ「俺も仲良くないけどね」と澤部が言っていたと暴露

ハライチ岩井、Clubhouseで番組スタッフや放送作家が愚痴っていることに苦言「パーソナリティが面白くなくなる」「番組自体のマイナスポイントにもなる」

ハライチ岩井、バービーに相方・ハジメのことについて「責任とろうとか思わないわけ?」と発言「ネタ作ってくれて、テレビ出るきっかけを作ってくれたわけだから」

ハライチ岩井、バービーに「人に興味ないもんな」と発言「澤部の方がハライチで言うと社交性ないから。だから、澤部に似てるよな」

あの番組のディレクターやってる、東海林さんとかも多分ね、「早く自分のスピッツの番組やりたい」っていう(笑)

「FM、帰りてぇ」って。「こんな喧嘩してんのヤダ」っていう(笑)…いや、冗談ですよ。バービーさんも頑張ってるし、誰も悪くない。岩井さんも悪くないし、誰も悪くないですよ。

タイトルとURLをコピーしました