ハライチ岩井、バービーに相方・ハジメのことについて「責任とろうとか思わないわけ?」と発言「ネタ作ってくれて、テレビ出るきっかけを作ってくれたわけだから」

2021年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『週末ノオト』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バービーに相方・ハジメのことについて「責任とろうとか思わないわけ?」と発言していた。

岩井勇気:ハジメさんってね…

バービー:相方の。

岩井勇気:フォーリンラブのハジメっていうね、男の方が「バービーは面白い」ってなって、フォーリンラブのネタを作ってくれたわけじゃないですか。

バービー:うん、うん。

岩井勇気:それで、テレビ出たわけじゃないですか。

バービー:うん。

岩井勇気:このハジメさんに関しては、責任とろうとか思わないわけ?(笑)

バービー:責任…とってますよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

バービー:とってますよって、なんかおかしいんだけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

バービー:ここで、「責任とってます」ってなんて言うのもおかしいですけどね。

岩井勇気:どうにかこういうところにも呼んでさ。

バービー:はい、はい。

岩井勇気:ハジメさんがだってネタ作ってくれて、テレビ出るきっかけを作ってくれたわけだから。

バービー:ふふ(笑)

岩井勇気:恩返しをし続けるべきじゃないか、と俺は思うんだよ。

バービー:し続けてるじゃないの。

岩井勇気:してるかな?澤部はめちゃくちゃ俺のことを言ってくれてたりするよ、メディアで。

バービー:ああ、そうね。メディアでね。

岩井勇気:で、俺もテレビにちょこちょこ出れるようになってるしって結果残してるけど、バービーさんどうですかって話。

バービー:私はそこは、ゾーニングしてますね(笑)

岩井勇気:ゾーニングってなんだよ(笑)



TBSラジオ

本日の人気記事