ハライチ岩井、『週末ノオト』出演に当たって「澤部の方がバービーと仲良いんじゃない?」と言ったところ「俺も仲良くないけどね」と澤部が言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『週末ノオト』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『週末ノオト』出演に当たって「澤部の方がバービーと仲良いんじゃない?」と言ったところ「俺も仲良くないけどね」と澤部が言っていたと暴露していた。

バービー:うん、そうですか……

岩井勇気:ふふ(笑)上手くいってないのか?なんか(笑)

バービー:ふふ(笑)

岩井勇気:おい、プランと違うのか、なんか(笑)

バービー:いや、多分…

岩井勇気:論破できると思ったでしょ(笑)

バービー:いや、論破なんて何もする結末は何も持ってないんだけど(笑)

岩井勇気:あ、そう?(笑)

バービー:こういうことがね、多分ね、澤部君も岩井君がここへ来ること(笑)

岩井勇気:こういうことが?

バービー:「バービー、大丈夫なのか?」みたいな。

岩井勇気:澤部をなんで呼ばなかったの?

バービー:澤部君?

岩井勇気:澤部の方が仲良いでしょ。

バービー:そう、そう。スケジュールじゃない?

岩井勇気:スケジュールが空いてたから俺、呼ばれたってこと?

バービー:あ、そうですね。スタッフさんの希望で。

岩井勇気:澤部の方が仲良いっちゃ仲良いよね。

バービー:よく飲んでたし。

岩井勇気:うん。

バービー:お互い、手の内を明かさないまでも、居心地よくいられるし。

岩井勇気:うん。

バービー:でも、意外と凄いオープンなんだよね、岩井君の方が。

岩井勇気:そう。俺、なんでも喋っちゃうから。澤部と喋ってる時って、あんまり本音を言わないっていうかさ。薄っすら上澄みだけでずっと喋ってるでしょ、多分。

バービー:うん、うん、そうね。

岩井勇気:お互い多分、そうだよな。バービーと澤部が喋ってたら。

バービー:私、結構言うんだけど、本当に身の回りの人にはめちゃくちゃ本音で喋るけど、そこから一歩違うゾーンの人には…

岩井勇気:テリトリーが狭いの?

バービー:テリトリーがめちゃめちゃ狭いです。だから、結構彼女の話もオープンにしてたよね?

岩井勇気:全然、誰にでもしてましたよ。

バービー:私は会ったことないけど、みんななんとなく知っていて、とか。

岩井勇気:だから、澤部って意外と友達少ないし。

バービー:うん。

岩井勇気:飲み行くって芸人も少ないから。バービー貴重なんじゃないかなって思って。

バービー:そう、そう。

岩井勇気:で、『ハライチのターン』でも、「澤部の方が仲良いんじゃないの?」って言ったのよ。

バービー:うん。

岩井勇気:そしたら、収録だからカットされてるけど、「澤部の方が仲良いんじゃないの?」って言ったら、「俺も仲良くないけどね」って言ってたよ(笑)

バービー:はっはっはっ(笑)

藤森祥平:明かされた真実(笑)

岩井勇気:「これ、どういうことなの?」って(笑)

バービー:悲しい(笑)友達だと思ってた人に、「友達じゃないよ」って言われたようなもんですよね(笑)

岩井勇気:そう。お互いの思いがちょっと違うみたいね。

バービー:ええ…私だけの熱量なの?これ(笑)

岩井勇気:そうなんじゃない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました