神田伯山、『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演して大スベリしてしまったことで「あの番組の黒歴史だね」と発言

2021年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演して大スベリしてしまったことで「あの番組の黒歴史だね」と発言していた。

神田伯山:『週末ノオト』のディレクターやってる、東海林さんとかも多分ね、「早く自分のスピッツの番組やりたい」っていう(笑)

「FM、帰りてぇ」って。「こんな喧嘩してんのヤダ」っていう(笑)…いや、冗談ですよ。バービーさんも頑張ってるし、誰も悪くない。岩井さんも悪くないし、誰も悪くないですよ。

神田伯山、ハライチ岩井が『週末ノオト』に出演してバービーとトークした回に「あんな後味悪いラジオないよ」と発言「喧嘩みたいになってたよ」

俺もそんな人のこと言えなくて。『ナイツ ザ・ラジオショー』の時に、俺も同じようなミスよ。

俺もあれ…だから、『ナイツ ザ・ラジオショー』の黒歴史だね、あれね。やっぱよくないねぇ。

『ナイツ ザ・ラジオショー』のディレクターももう、早く辛坊治郎の番組始まんねぇかなっていう(笑)俺が出てた時。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事