ハライチ岩井、Clubhouseで番組スタッフや放送作家が愚痴っていることに苦言「パーソナリティが面白くなくなる」「番組自体のマイナスポイントにもなる」

2021年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『週末ノオト』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、Clubhouseで番組スタッフや放送作家が愚痴っていることに苦言を呈していた。

岩井勇気:本当にさ、裏方のClubhouse…裏方って言うとあれだけど。

バービー:うん。

岩井勇気:スタッフさん。ディレクターさんとか、作家がやってるClubhouse、聞いてらんないからね。

バービー:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「マジで、なんでそんなこと言うの?」って。パーソナリティが面白くなくなるようなことを言ったりしてて。

バービー:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:これはどうだとか、愚痴とか言っちゃうと、番組自体のマイナスポイントにもなるわけじゃないですか。

バービー:うん、うん。そうか。

岩井勇気:だから本当にやるべきじゃないよね。

バービー:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:裏の人たちは。

藤森祥平:ちょっとじゃあ、聞かれたんですね?

岩井勇気:知り合いに入ってる人がいるんで、聞かせてもらってたりしたんですけど。

バービー:ああ、そこはたしかに。密室みたいなことを言っておきながら、ちゃんと表に出ちゃってますからね。

岩井勇気:ないからね。公に喋ってることで、口外禁止とかないからね。

バービー:うん、うん。漏らす人はいるでしょうねって感じで(笑)



TBSラジオ

本日の人気記事