神田松之丞、落合陽一が『情熱大陸』でレトルトカレーをストローで吸っていたことにツッコミ「カレー食うのにそんな時間かかるかね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、TBS系の番組『情熱大陸』で、落合陽一がレトルトカレーをストローで吸っていたことにツッコんでいた。

神田松之丞:(笑い屋の)シゲフジ曰く、「落合陽一さんが(『情熱大陸』で)凄くよかったですよ」って。「なに?」って言ったらさ、落合陽一さんが忙し過ぎて、レトルトカレーにストロー突っ込んでチューチューやってんだって。

それウソじゃん、絶対。「それ、チンしてんの?」っつって。常温だっつうのよ。常温のカレー、ストローで忙しいからいく?(笑)

いや、分かんない…実際、落合さん忙しいから本当にそうなのかもしれないけどさ。「でも、具はどうすんのよ?」って。タピオカ飲むみたいな、分厚いストローじゃないですよ。

タピオカがくぐってくような感じじゃないでしょうよ。それをそしたら、シゲフジいわく「潰しながら飲むんですよ」って。だから、肉とかも潰しながらチューチューやってんだって。

でもさ、落合さん、そればっかりじゃないと思うんだよ。そういう日もあるかもしれないけど、普通に食ってると思うんだよ。カレー食うのに、そんな時間かかるかね?チンして、ご飯もチンして。5分かからなくない?

でも、落合陽一はストローでいってるっていう。だから、時間内自慢なのかな。凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました