ハライチ岩井、バービーに「人に興味ないもんな」と発言「澤部の方がハライチで言うと社交性ないから。だから、澤部に似てるよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『週末ノオト』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バービーに「人に興味ないもんな」と発言していた。

岩井勇気:バービーって、人に興味ないもんな(笑)

バービー:いやいや(笑)

岩井勇気:バービーは、あんまり付かず離れずというか、友達いるのかも俺、全然よく分かんないし。

バービー:ヒドイ(笑)いますよ(笑)

岩井勇気:心をちゃんとさらけ出せる人間というか。酔っ払ってる時はさらけ出すかもしれないけど。

バービー:ふふ(笑)

岩井勇気:ちゃんと密な人間って、バービーいなくない?

バービー:うわ、まさか岩井君に言われるとは思わなかったですね。

岩井勇気:いや、俺めちゃくちゃ友達多いし。

バービー:あ、たしかにね。友達多いかもしれない。

岩井勇気:社交的なんだよ、めちゃくちゃ。

バービー:うん、うん。

岩井勇気:だから、澤部の方がハライチで言うと社交性ないから。

バービー:そうですね。澤部君もベールで隠された部分あるからね。

岩井勇気:だから、澤部に似てるよな。

バービー:私は、澤部君に似てる部分がありますかね。

岩井勇気:だから、こういう昼のゲスト呼ぶ番組をやってるって、ちょっと違和感あるんだよね(笑)

バービー:はっはっはっ(笑)ゲストに興味持ってねぇだろ、みたいな(笑)

岩井勇気:いや、そうそう(笑)

バービー:めちゃめちゃ本読んで、質問考えてきてますよ。

岩井勇気:興味持ってる人が来るんだったら分かるんだけど、俺が来た場合どうすんだろうって思って。

バービー:いや、私は色々と聞きたいことを…

岩井勇気:用意しちゃってるんでしょ、だって(笑)興味ないから用意してるってことでしょ?(笑)

バービー:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:そういうことじゃない、魂の質問をして欲しいの、俺は(笑)

タイトルとURLをコピーしました