加藤浩次、黒柳徹子が「テレビは絶対、照明ですよ」と語っていたと明かす「明かりがもう命なんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、黒柳徹子が「テレビは絶対、照明ですよ」と語っていたと明かしていた。

加藤浩次:照明で、ちょっと飛ばしたら綺麗に見えるでしょ?

池田裕子:そうですね、太陽光とかで基本綺麗なところで撮るので、そんなに汚い感じにはならないです。

加藤浩次:うん、黒柳徹子さんに会った時、言ってたもんな。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:黒柳徹子さんが、「テレビは絶対、照明ですよ」って。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)言ってた?(笑)

加藤浩次:「テレビは明かりですよ」って。

大谷映美里:ふふ(笑)

小沢一敬:あの人が言うなら、そうなんでしょうね(笑)

加藤浩次:「絶対、明かり」なんだって。

池田裕子:大事ですね、大事(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:飛ばすんだね。

小沢一敬:あの人にとっては、かもしれないけどね(笑)

加藤浩次:それがやっぱりもう、命なんだって。

池田裕子:大事ですね、照明。

タイトルとURLをコピーしました