2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、平成ノブシコブシ・徳井健太が『ゴッドタン』腐り芸人の初回放送で言い放った衝撃の一言について語っていた。
佐久間宣行:「徳井って、何やりたいのかもう分かんないよね」ってなったのが、『ゴッドタン』腐り芸人にブッキングしたきっかけ。
徳井健太:ああ。
佐久間宣行:他の人の、ただ単に「誰かが憎い」とか、そういうんじゃなくて。
徳井健太:ああ。
佐久間宣行:徳井ってもう…何のために生きてるか分からないっていう(笑)
徳井健太:結構なこと言ってますね、俺のいないところで(笑)
佐久間宣行:はっはっはっ(笑)
吉村崇:それをいよいよ、目の前で言うって結構ですよ(笑)
佐久間宣行:違う(笑)念のために言うと、「芸能生活」をね。
徳井健太:はい、はい。
佐久間宣行:目標があるとも思えないし、みたいな話で盛り上がって。
徳井健太:はい、はい。
佐久間宣行:「じゃあやっぱ、徳井がいいんじゃないか?」っていうので呼んだら、その時ね、もう4年前の話だけど、その時点では「俺はいつだって、吉村を殺そうと思って生きてる」って言ったのよ(笑)
徳井健太:ああ。
吉村崇:ふふ(笑)そうですね(笑)
佐久間宣行:多分、仲がめちゃくちゃ悪い頃だよね。
徳井健太:はい、あと恨みを忘れてない頃ですよね(笑)
佐久間宣行:そう、恨みを忘れてない頃でしょ(笑)
吉村崇:佐久間さんも、ベストな状態の徳井と出会いましたね(笑)
佐久間宣行:はっはっはっ(笑)
吉村崇:その2~3年後だったら、こんな感じじゃないもんね。あそこが一番ピークじゃないかな、俺に対する殺意というか。