ノブコブ徳井、『ゴッドタン』腐り芸人オンラインライブが2万枚近く売れた一方で自分で開催したライブは「20枚」しか売れず「腐り芸人って、俺じゃないんだな…」と痛感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、『ゴッドタン』腐り芸人オンラインライブが2万枚近く売れた一方、自分で開催したライブは「20枚」しか売れず、「腐り芸人って、俺じゃないんだな…」と痛感したと語っていた。

佐久間宣行:だって、「腐り芸人」って言ってみれば「じゃない方芸人」に近かったわけじゃない。

徳井健太:そうですね。

吉村崇:よりハードな言葉じゃないですか。

佐久間宣行:要は、ハードなじゃない方芸人。先週の腐り芸人のオンラインライブ、1万9500枚売れたんだよ。

徳井健太:ああ。

吉村崇:凄いですね。凄くないですか?

佐久間宣行:凄いよね。

吉村崇:腐りを食べれる美味にしましたね、本当に(笑)

佐久間宣行:そう(笑)発酵食品になってきてるからね。

徳井健太:いや、でもそれは本当に佐久間さんなんですよ。

佐久間宣行:そう?

徳井健太:本当に。だって、昨日のグランジの五明と3人でやったトークライブ、のオンラインチケット、20枚しか売れてないですからね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

吉村崇:お前はいい加減にしてくれよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

吉村崇:もう独り立ちしてくれよ(笑)佐久間さんにおんぶにだっこで、頼むよ(笑)

徳井健太:こんなに恥ずかしいことないですよ。

吉村崇:売れると思ってた?ある程度は。

徳井健太:っていうより、「腐り芸人って、俺じゃないんだな」って本当にマジで痛感しましたよ(笑)

佐久間宣行:そんなことないよ。パッケージングの問題でしょ?

徳井健太:それもあると思うんですけど、20枚は白目剥きますよね、さすがに。

タイトルとURLをコピーしました