佐久間宣行P、東野幸治が「#ギャグつなぎ」で披露した「放課後電磁波クラブ」に感動「こういう機会がないと見れない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、東野幸治が「#ギャグつなぎ」で披露した「放課後電磁波クラブ」に感動したと語っていた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

佐久間宣行:品川庄司の庄司さんが、ツイッターで「ギャグリレー始めた」っていうやつ。なぜか、芸人でずーっと回ってんのに、いきなり菅田将暉にだけ回ってきたやつね(笑)

菅田君にだけ回ってきて、菅田君から急角度で相田に回ったやつでしょ(笑)その相田のやつはいいんだけど、やっぱり俺、こういう機会がないと見れない、東野さんの放課後電磁波クラブが見れたって。

やっぱ、こういう状況下の中でも、こういうことだからしか見れないもんだから、凄い嬉しかったですね。やっぱ、特に僕らの世代は放課後電磁波クラブにめちゃくちゃ思い入れがあるから。

で、その後見た、山ちゃんのフランス人、何の思い入れもない(笑)はっはっはっ(笑)山ちゃんが、「フランス人をちょっと引きずり出してきました」って。

南海キャンディーズの山里が、南海キャンディーズ組む前にやってたピン芸人の名前が「フランス人」なのね。で、それを東野さんに言われたからしょうがなく…あ、イタリア人か。ごめん、ごめん、イタリア人だ(笑)それぐらい印象にないのよ(笑)

それを引っ張り出してきて、「いやぁ、ついにやっちゃいました」って言ってたけど、別にそんなに印象がなかったから(笑)放課後電磁波クラブに比べるとっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました