佐久間宣行P、『ポップUP』後番組でハライチがMCになりノブコブ吉村がショックを受けていたと明かす「自分の弟分だと思った澤部が、一気に飛び越えて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ポップUP』後番組でハライチがMCになりノブコブ吉村がショックを受けていたと明かしていた。

佐久間宣行:ハライチがさ、『ポップUP』の後枠の帯のMCになって。で、そのニュースは今日入ったから。色んなところから連絡あって。岩井君とかから連絡もらったんだけど。

俺たち、来週か再来週くらいかな、『ゴッドタン』でね、腐り芸人を撮るのよ、また。どこが腐ってんだっていう(笑)はっはっはっ(笑)

帯のMCだからね(笑)ね?今日、『あちこちオードリー』で、ノブコブの吉村君が来てくれたんだけど。ノブコブの吉村と友近のコンビで。で、もう一つは中田のあっちゃんで。オリラジのあっちゃんでめちゃくちゃ面白かったんだけど。

ノブコブの吉村君が、『ポップUP』が終わって、ずっと『しくじり先生』で横にいた懐刀、自分の弟分だと思った澤部が、MCで飛び越えていくことに、すげぇショックを受けてた(笑)

そういう回でしたよ。それも面白かったんですけどっていう。だから、いつの間にか芸人界もどんどん変わってくよね。

去年、『ラヴィット』で川島さんでしょ?で、今回、ハライチが帯のMCになってくわけでしょ。凄いよなぁ。

佐久間宣行P、ハライチ岩井がM-1グランプリで披露したネタに感服「気合いが違うなって思ったね。ラストイヤーで敗者復活を勝ち抜いてやりたいネタをやるんだっていう」
2021年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリで披露したネタに感服した...
佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク...
タイトルとURLをコピーしました