佐久間宣行P、『あちこちオードリー』収録でファーストサマーウイカに出待ちをされたと明かす「ラジオの話がしたくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』収録でファーストサマーウイカに出待ちをされたと明かしていた。

佐久間宣行:月に1回ね、水曜日、喉が痛い時があって。それはなんでかって言うと、『あちこちオードリー』が月1収録である時なのね。

めちゃくちゃ笑って、ラジオのこと考えずにゲラゲラ、ゲラゲラ笑って、喉痛くなってくるって、毎回学習してなんだけど(笑)

今日も麒麟・川島さんと市川紗椰さんと、宮下草薙とファッサマ、ファーストサマーウイカがゲストで、めちゃくちゃ笑っちゃって。

面白いね、ファーストサマーウイカ。普通のこと言うけど(笑)はっはっはっ(笑)あと、全部のラジオ、オールナイトニッポン、ほぼ全部聴いてるっていう(笑)

収録終わった後に、廊下で待ってて。ラジオの話がしたくて待ってるって人だったから(笑)その人と喋ってきちゃったからっていうのがあったっていう。

タイトルとURLをコピーしました