佐久間宣行P、鬼越トマホーク坂井に「なんでお前は、深夜ラジオで目ぇ赤くして『ゴッドタン』撮ってんだよ!」とツッコまれたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、鬼越トマホーク・坂井良多に「なんでお前は、深夜ラジオで目ぇ赤くして『ゴッドタン』撮ってんだよ!」とツッコまれたと告白していた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:3時なんてもう、田中もベテランだから、仕事しないでしょ?

田中卓志:いや、なかなか…よっぽど夜中のラジオとかがない限り。

佐久間宣行:ああ、そうだよね。

田中卓志:だって、佐久間さん次の日、『ゴッドタン』だったりするじゃないですか。

佐久間宣行:そう、そう。隔週で『ゴッドタン』の収録。

田中卓志:異常だよ、これ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ヤバイよね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:こんなの俺だったら絶対断るね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)それはね、たしかに言われる。

田中卓志:そうですよね。

佐久間宣行:鬼越トマホークとかにも言われた。

田中卓志:そうですよね。

佐久間宣行:うん。「なんでお前は、ラジオで目ぇ赤くしてテレビ撮ってんだよ」って言われた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「おかしいだろ!」って、鬼越に(笑)

タイトルとURLをコピーしました