ハライチ岩井、「ラジオ好き」を公言することで「変わってる一面があります」とアピールしているタレントに「ラジオやってる身としては、マジで複雑」と思うと告白

2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「ラジオ好き」を公言することで「変わってる一面があります」とアピールしているタレントに「ラジオやってる身としては、マジで複雑」と思うと告白していた。

澤部佑:新人セクシー女優の子が、どうやら聞いてるっていう。

岩井勇気:あ、そうなんだ。

澤部佑:唯月優花っていう子が。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、元々ラジオ好きで、みたいなツイートを恐らくしてんのよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ファンの人がね、「じゃあ、オススメありますか?」みたいなのを聞いてるんだろう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「ハライチ、オードリー、三四郎あたりでしょうか、ベタですが」みたいな。

岩井勇気:ああ、ベタだと思われてるんだ。

澤部佑:分かんないけど、書いてあったよ(笑)

岩井勇気:最近、流行ってんのかね?「ラジオ好きです」っていうの。

澤部佑:ラジオ好きですって、流行ってるんじゃない?

岩井勇気:発信してくことによってさ、なんかやっぱ「マイノリティな趣味ではありますが」的なさ、ニュアンス醸し出してない?(笑)

澤部佑:ずっと岩井が唱えてるけどね、その説は。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:それはでも、あると思う(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:異常にやっぱ多いね(笑)

岩井勇気:「私、ラジオ好きっていう変わってる一面あります」の一環で言ってるから、これはラジオやってる身としては、マジで複雑なんだよね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ、聞いてもらってるのは嬉しいけどね。

岩井勇気:全世界に発信してるんだから、メジャーなコンテンツであるとは思ってるけどね。

澤部佑:ふふ(笑)でも、より広まってるっていうか、いいことではあるでしょう、まぁ。

岩井勇気:うん。



ハライチのターン

本日の人気記事