ハライチ澤部、『探偵ナイトスクープ』で間寛平がテーブルの上で脱糞した伝説の回について語る「しかも引きの状態では、モザイクかかってない」

2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『探偵ナイトスクープ』で間寛平がテーブルの上で脱糞した伝説の回について語っていた。

澤部佑:シソンヌさんが、『有吉の壁』の話をされてて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのキャラで、凄いお尻出しちゃったんだって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ゴールデンでお尻出しちゃった、大丈夫かな?」って話をしてて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら長谷川さんが、「そしたら、寛平さんなんて、ウンコしてるからね」って。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:寛平師匠の『ナイトスクープ』の話になって。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:知ってる?神回というか、クソ回というか(笑)寛平さん、視聴者の依頼でね、おならする時の肛門って凄い面白いはずだって依頼が来るわけ。

岩井勇気:ああ、なるほどね。

澤部佑:あと放送作家2人、オジサン3人で下脱いで、色々お芋食べたりして。

岩井勇気:うん。

澤部佑:出るってなったら、もう机の上に上って、ケツ突き出してオナラする、と。で、その瞬間をカメラで撮って。その動画見て、ケタケタケタみたいな(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:で、寛平師匠、もう一回目すぐオナラ出てさ。で、動画撮って。その動画、さすがにテレビ流せないけど、みんなでケタケタケタみたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、もう一回寛平師匠が「オナラ出るわ」って机の上、座って。もう引きの画なわけ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、放送作家のオジサン2人が映るぐらい、引きの画。で、ブーッてオナラして、また爆笑に包まれるわけ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そうすると、引きでテーブルの上に、黒い丸いのがコロンって転がってるの(笑)

岩井勇気:ウソだろ、おい(笑)

澤部佑:「うわぁ、ウンコじゃないですか!」ってなるわけ(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:ウサギのウンコみたいな(笑)しかも引きの状態では、モザイクかかってないんだよ。

岩井勇気:かかってないの?

澤部佑:うん。それはなぜかって言うと、引きの状態だと分からないでしょって、『ナイトスクープ』サイドとしては。だからモザイクかけなくていいでしょっていう、謎の尖り演出(笑)

岩井勇気:なんでだよ(笑)

澤部佑:で、寄ってったらちゃんとモザイクかけて、みたいな。凄い神回があるんだけど。

岩井勇気:うん。



ハライチのターン

本日の人気記事