ナイナイ矢部、オリラジに続いてキンコン西野が吉本興業を退社するのではとの噂に「次々出てきてももう、おかしないやろうからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオに続いて、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退社するのではとの噂に、「次々出てきてももう、おかしないやろうからね」と発言していた。

岡村隆史:またあの、ちょっと小耳に挟んだところによると、キングコングの西野さんがもうまた、退社するかもぐらいの感じで、会社と話ししてるっちゅうて。

矢部浩之:載ってたね。

岡村隆史:載ってたね。もう時代やねんなぁ、そうやって交渉する時代になってきたんやなぁ。

矢部浩之:凄いねぇ。

岡村隆史:ねぇ。

矢部浩之:昔はありえへんし、大事やったからね、もっと。

岡村隆史:そうでしょ、だって。

矢部浩之:「え?!」っていう。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:今はもうなんか、次々出てきてももう、おかしないやろうからね。

岡村隆史:そうやねやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、そんなにアレなんかな?何かあったんかなぁ。「あったんかなぁ?」っていうか…

タイトルとURLをコピーしました