ハライチ岩井、「憧れて芸人になった」爆笑問題を『ぽかぽか』にゲストで招くことができて感動「凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「憧れて芸人になった」爆笑問題を『ぽかぽか』にゲストで招くことができて感動したと語っていた。

澤部佑:一応、自分たちの番組でしょ。

岩井勇気:俺も、思ったね。

澤部佑:爆笑さんが来てるって。

岩井勇気:俺、爆笑問題が好きで笑い始めてるわけでさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その爆笑問題が、自分らがやってる番組にゲストで来るなんて、思ってなかったからね。

澤部佑:凄いね。震えたよね。

岩井勇気:凄いよね、なんかね。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:出てきて…走って太田さんが出てきて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:いつも通り、ウワーッてさ、ピシーッとかやってる時に、ちょっときたね、グッとね。

澤部佑:ふふ(笑)いやぁ、分かる、分かる。

岩井勇気:うん。

澤部佑:前日も思ったし、犬の散歩しながら。「明日、来るんだ爆笑問題さんが」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結構、考える瞬間はあったね。

岩井勇気:本当に感慨深いよね。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃいけない人(笑)」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃい...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田が『TBSラジオ開局70周年特番』でめちゃくちゃな大暴れすると思いきや「協力しようっていう気持ちはみんなあるんだなって思った(笑)」
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が『TBSラジオ開局70周年特番』でめちゃくちゃな大暴れすると思いきや「協力し...
タイトルとURLをコピーしました