ハライチ岩井、妻・奥森皐月が他の芸能人の結婚が祝福されているのを見て自分たちとの周囲の反応の違いを「気にするかもしれない」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、妻・奥森皐月が他の芸能人の結婚が祝福されているのを見て自分たちとの周囲の反応の違いを「気にするかもしれない」と思ったと告白していた。

岩井勇気:「ちょっとこの結婚、イジリにくいんだろうなぁ」っていう。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、感じてはいた?

岩井勇気:まぁね、薄々感じてはいたんだけど。賛否両論あったのは分かってて、まぁ別に悪いことしてるわけでもないんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「完全に100%祝福してるか?みんな」って言ったらね、なんかモヤッとする部分はあるんだろうなぁって。

澤部佑:まぁね、そういう意見はありましたから、実際ね。

岩井勇気:そういう雰囲気はまぁ感じてんだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、まぁ祝福して欲しくて結婚したわけではないんだけど。

澤部佑:うん(笑)もちろんね。

岩井勇気:そう。でも、バババッと他の人結婚したじゃないですか。

澤部佑:ああ、年明けて。

岩井勇気:そう、芸人とかも。

澤部佑:はい。

岩井勇気:で、ああいう結婚発表を見てると、「おめでとう!」っていう感じが凄いからさ。

澤部佑:ああ、はいはい。

岩井勇気:「なんか、この空気はもう皐月が気にするかもしれないじゃん」とか、もう…

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、そういうことをやっぱ考えますか、岩井さんも。

岩井勇気:俺が考えちゃうけどね。向こうはどうも、別にそんなのは気にしてはないかもしれないけど。

澤部佑:しないけど。で、岩井も「別に俺はいいけど」と。

岩井勇気:「寂しいね」とか思ってさ。

澤部佑:まぁね。

ハライチ岩井、奥森皐月との交際で「一人の女性として、真剣に向き合いだした」きっかけを明かす「今年の半ばぐらいに…」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月との交際で「一人の女性として、真剣に向き合いだした」きっかけを明かしていた。 岩井...
ハライチ岩井、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かす「俺には言えないわって思ってたら…」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かしていた。 岩井勇気:先月、なんか二人で...
タイトルとURLをコピーしました