ハライチ岩井、『A-Studio』に友人の「害虫駆除の会社社長」が出演した結果「とんでもないモンスターに」なってしまったと思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『A-Studio』に友人の「害虫駆除の会社社長」が出演した結果「とんでもないモンスターに」なってしまったと思った理由について語っていた。

澤部佑:岩井の友達でね、害虫駆除の社長が出てきて。

岩井勇気:はい、そう。

澤部佑:藤ヶ谷君がお話を聞きに行ってくれてね。

岩井勇気:そうなんですよ。

澤部佑:知ってますか?害虫駆除の会社の社長、ツイッターでトレンド入りしてたの。知ってます?

岩井勇気:エンターテイメントの、なんか一番トップのトレンドになってたって。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:「どういうこと?」と思って。

澤部佑:凄くない?

岩井勇気:で、なんかそれをね、「なんかなってますよ」って、害虫駆除の会社の社長に送ったの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら、なんか次会って飯食ってる時に、有頂天になってて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:知り合いの店でメシ食ったんだけど。「ちょっと、なんか飲み物なくなってるよ」とかって言って。社長がね、店員知り合いだから。

澤部佑:知り合いだからね。

岩井勇気:「これ、どういうこと?」って。「俺、日本一の害虫駆除の会社社長だよ」って。

澤部佑:なんで調子に乗ってんの?(笑)

岩井勇気:「どういうこと?日本一の害虫駆除の会社の社長に、わさびついてないじゃん」って。

澤部佑:ふふ(笑)そうか、トレンドトップになってたからね。

岩井勇気:とんでもねぇモンスターになっちまったなって。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:テレビに出させたばっかりに、とんでもないモンスターに(笑)

澤部佑:『A-Studio』取材一発で?そこまでなるかね(笑)

爆笑問題・太田、『A-Studio』のインタビューに笑福亭鶴瓶が遅れてきて「ベロベロに酔っていた」と明かす「顔が赤いんだよな」
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『A-Studio』のインタビューに笑福亭鶴瓶が遅れてきて「ベロベロに酔っていた」と明かして...
ハライチ岩井、爆笑問題に笑福亭鶴瓶がインタビューした『A-Studio』ハライチ回にツッコミ「なに、ハライチの方を放送してんだよ」
2023年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題に笑福亭鶴瓶がインタビューした『A-Studio』ハライチ回にツッコんでいた。 澤部...
タイトルとURLをコピーしました