ハライチ岩井、パンサー向井やサンシャイン池崎に断られてクリスマスは「自宅で一人焼肉」をしたと告白「バナナマン日村さんにもらったやきまるで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パンサー・向井慧やサンシャイン池崎に断られて、クリスマスは「自宅で一人焼肉」をしたと告白していた。

澤部佑:クリスマスも終わり、年末のちょっと空気感になってきてるんですかね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:どうでした?クリスマスは、今年は仕事ですか?

岩井勇気:まぁ仕事してましたけど、夜は空いてましたけどね。

澤部佑:あら、誰かと過ごすみたいな。

岩井勇気:まず、パンサーの向井君に電話し。

澤部佑:はい。

岩井勇気:名古屋にいると。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:サンシャイン池崎。なんか沖縄にいるかなんか。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:で、ニッチェの近藤さん。今日は無理だと。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:後輩のこゝろの山出谷は、彼女と過ごす。

澤部佑:それはそうだ。

岩井勇気:1人でね、ハナマサで肉買って(笑)

澤部佑:え?(笑)

岩井勇気:前にね、バナナマンの日村さんにもらった、やきまるってコンロ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、一人で焼肉です。

澤部佑:凄い。家の中で、一人焼肉?

岩井勇気:家の中で。

澤部佑:肉クリスマスですね。

岩井勇気:4人前ぐらい買ったかな。

澤部佑:凄っ。食ったん?全部。

岩井勇気:食った。気持ち悪くなっちゃってね。

澤部佑:お酒飲んだりするの?

岩井勇気:飲まないね(笑)

澤部佑:肉だけ?延々?

岩井勇気:そう。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:『ジョジョ』のストーンオーシャン見ながら。

澤部佑:中学生じゃん(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、バナナマン設楽の提案通り自宅から日村にもらったスパッツを穿いてTBSまでウォーキング「めちゃくちゃ遠かったですよ」
2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統の提案通り、自宅から日村勇紀にもらったスパッツを穿いてT...
ハライチ岩井、バナナマン日村の「100万円支払い」をヒムペキ替え唄で帳消し「紛うことなき僕のための歌でしたね」
2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀の「100万円支払い」をヒムペキ替え唄で帳消しにするこ...
タイトルとURLをコピーしました