ハライチ岩井、ファンとして「スピッツのライブが凄く良い」と思う理由を語る「誰しもが知ってる曲、絶対やってくれるんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ファンとして「スピッツのライブが凄く良い」と思う理由を語っていた。

岩井勇気:ライブはね、スピッツ凄いいいんですよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:何がいいって、これは俺、スピッツファンとして怒るなってところだと思ってるんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:誰しもが知ってる曲は、絶対やってくれんだよね。

澤部佑:なるほどね。それは大事だよね。

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:やらないやつ、いるもんね。

岩井勇気:ふふ(笑)俺、これ好きなの、スピッツの。

澤部佑:なるほどね。

岩井勇気:『チェリー』とか『ロビンソン』、『空も飛べるはず』とか、その辺は2曲ぐらい絶対やってくれるわけですよ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:でも、他にもいっぱい聞いたことある曲はあるんだけど、でも、本当に「みんなが知ってるスピッツの曲」を絶対やってくれるっていう。

澤部佑:うん。

タイトルとURLをコピーしました