東野幸治、ゲーム実況生配信番組が「尻丸出しダンス」のせいで終了したら「もう一回ケツ振りダンスをして、品川君のチャンネルをぶっ潰したいと思います」と宣言

2020年10月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第77回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゲーム実況生配信番組が「尻丸出しダンス」のせいで終了したら「もう一回ケツ振りダンスをして、品川君のチャンネルをぶっ潰したいと思います」と宣言していた。

東野幸治:いつになってもアーカイブがアップされないし、「ヤバイ、ヤバイ」と思って。あんだけ生配信中にシソンヌの長谷川の『フォートナイト』が前日に終了して、ゲラゲラ。他人の不幸をゲラゲラ笑ってたけど、「まさか…」って思って。

東野幸治、ゲーム実況番組で「尻を丸出し」で踊りまくっていたところ吉本興業の担当社員から「ああいうのやめて下さい」と注意を受けたと告白

東野幸治、ゲーム実況の生配信番組で「尻丸出し」で踊りまくった結果アーカイブがアップされない状況に「番組が終わるのでは…」という不安と焦り

『東野幸治の素晴らしきゲームチャンネル』がこれ、終了するかも皆さん、分からないという今、非常に厳しい状態になっております。

で、後日マネージャーに問い合わせたところ、噂によるとミルダムもそんなに怒ってなくて、どうやら僕のお尻のモザイクを作るのに、少し時間がかかってるっていうふうには、マネージャーは言ってたんです。

ただ、シソンヌ長谷川の件があります。前日に終わりましたっていうのがあるから、一応、来週水曜日、ミルダムで『この素晴らしきゲームチャンネル』で、『フォートナイト』第2弾やる予定ですけど、火曜日にならないと分からないですね。なんせ、ミルダム厳しいですから。もしかしたらあれが最後の、俺のゲームチャンネルの最後の雄姿が、お尻フリフリだったかもわかりません。

万が一、『東野幸治のこの素晴らしきゲームチャンネル』が終了になったら、品川君のゲームチャンネルに、一兵卒として参加させていただきますから。そこで生配信で、もう一回、ケツフリフリダンスして、品川君のチャンネルをぶっ潰したいと思います。

来週水曜日、皆さん。生きるか死ぬかゲームチャンネル、乞うご期待、よろしくお願いします。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事