東野幸治、『幻ラジオ』に対する考えを神田伯山にバッチリ当てられてしまい「絶対、あれオンエアして欲しくない」と思ったと告白

2020年11月4日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第82回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』に対する考えを神田伯山にバッチリ当てられてしまい「絶対、あれオンエアして欲しくない」と思ったと告白していた。

東野幸治:上手にもう聞いてましたよ、僕に質問してました。『幻ラジオ』も、少しなんか聞いていただいているみたいで。

で、神田伯山さんの推理、『幻ラジオ』に関する俺の考えとか、バッチリ当たってましたもん。絶対、あれオンエアして欲しくない。

いやぁ凄いわ、優秀やわ。伯山さん、どうですか?講談なんかやめて、タレントなりませんか?メッチャメチャ楽ですよ。フワ~ッとして生きていけますよ。フワ~ッとしたら、外車乗れるんちゃいますか、伯山さんぐらいの力量があったら。

ねぇ、ぜひぜひ皆さん立派な伯山さんの姿、カレンさんの姿、僕の姿もちょっと今度、『伯山カレンの反省だ』、11月中にオンエアすると思うんで、見て欲しいと思います。



東野幸治の幻ラジオ, 問わず語りの神田伯山

本日の人気記事