有吉弘行、タイムマシーン3号・関が通販番組に出ているのを見かけるたびに「出てるな」とメールして「メールなのに、ニヤニヤした顔が浮かぶ」と言われる

2020年10月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・関太が通販番組に出ているのを見かけるたびに「出てるな」とメールして、「メールなのに、ニヤニヤした顔が浮かぶ」と言われていた。

有吉弘行:『キニナル金曜日』でしたか、関さんが出てる。

関太:なんで知ってるんですか(笑)

松崎克俊:出てるんですか?

有吉弘行:出てる(笑)

関太:プレゼンターでね。

有吉弘行:『女神のマルシェ』とか。

関太:あ、そっちもたまに出させていただいてます。

有吉弘行:通販番組ばっかりやってますね、関さん(笑)

関太:いや、そうですね(笑)それはいいんですけど、通販番組の時だけ有吉さんがメールくれるんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)「出てるよ」って(笑)

関太:もう怖いんですよ。普段、そんなに連絡くれないのに(笑)

松崎克俊:「出てるよ」ってなんですか(笑)

有吉弘行:「見てるよ」って(笑)

関太:「キニナル金曜日、見てるよ」って(笑)

有吉弘行:ああいうのってさ、ちゃんとスポンサーさんがいらっしゃってさ、商品を売らなきゃいけないから。ある意味、CMじゃない。

関太:はい。

有吉弘行:だからさ、商品を売るために何ができるかじゃない、我々タレントっていうのは。

関太:はい、そうですね。

有吉弘行:そこで「何ですか、これ。美味しくない」って言ったってさ、「はぁ?仕事できないの?バカじゃないの?」って話だからさ。

関太:もちろん、もちろん。

有吉弘行:それは意図に沿ってやるじゃん。「え?美味しい!」とかさ。

関太:はい、そうですね(笑)

有吉弘行:それやってる関が面白いから(笑)

関太:ほら(笑)もう、メールなのに、ニヤニヤした感じの顔が浮かぶんですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事