東野幸治、『東野幸治のANN』で「今田耕司は気が狂ってる」と発言してCM中に野上ディレクターから注意されたと明かす「久しぶりに注意された」

2020年9月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第70回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治のANN』で「今田耕司は気が狂ってる」と発言してCM中に野上ディレクターから注意されたと明かしていた。

東野幸治:スマートディレクター、お疲れ様でした。

野上大貴:どうも、お疲れ様でした。

東野幸治:すみません、僕なんか使っていただいて。

野上大貴:あ、いや、とんでもないです。

東野幸治:凄いね、作家の寺坂が「よかった、よかった」言いますけど、唯一、2時間の生放送、CM中ですかね、「『狂う』って言うのやめて下さい」と。

東野幸治、今田耕司が『アメトーーク』で後輩のチャンスを潰すのもお構いなしに「思ってた5倍ド厚かましく喋っていた」ためドン引き「引きました」「気ぃ狂ってるなぁ」

野上大貴:すみません(笑)

東野幸治:いや、全然いいです、全然いいです。「久しぶりに注意された」と思って。

野上大貴:すみません、すみません(笑)

東野幸治:これはありがたいです。これはもう、しょうがないです。当たり前です。謝ったといてくださいね、お偉いさんにも。

野上大貴:あ、全然…

東野幸治:「アイツ、あがってました」って言っといてください。「アイツ、あがってて、『狂う』って言って凄い反省してました」って言っておいてください。…僕なんてもう、ニッポン放送っていう大きい番組とは言わず、まぁどっかで言っていただいたら、またスケジュール調整して馳せ参じます。絶対に、二度と「狂った」って言いません。

野上大貴:いやいや(笑)

東野幸治:文化放送で連呼します。文化放送では、ずっと「狂った、狂った、狂った」言うときます。ニッポン放送では言いませんので(笑)



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事