東野幸治、「僕のやってる今の仕事は、フリーアナウンサーの仕事です」と自虐発言「ボケてない、ツッコんでない。ただニュースを振る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第70回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「僕のやってる今の仕事は、フリーアナウンサーの仕事です」と自虐発言を行っていた。

野上大貴(スマートさん):お笑いラジオスターウィークっていうことで、特に1時-3時に関しては、もう本当に「わぁ、聴きたい」となるようなスターを。

東野幸治:いやいや、僕のやってる今の仕事は、フリーアナウンサーの仕事ですから。

野上大貴・寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ボケてない、ツッコんでない。ただニュースを振る。ただニュースを振るだけですから。これっぽっちもしてませんので、本当に。

でも、力いっぱい(『東野幸治のオールナイトニッポン』を)やりましたし。もう一度言いますけど、秋元康が俺にハマってるんです。

これデカイですよ。これ、デカイですから(笑)なんかあったら、いつでも言って欲しいんですけど。

タイトルとURLをコピーしました