東野幸治、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了に衝撃「ネットニュースに居ても立っても居られなくなりまして」

2020年7月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第52回にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了に衝撃を受け、「ネットニュースに居ても立っても居られなくなりまして」などと語っていた。

東野幸治:日付が変わりまして、今日が7月22日なんです。なぜ、急にまた7月22日の今、午前中なんですけれども、録音プラスしているのか。

朝、起きますとネットニュースの中で飛び込んでくる記事に、居ても立っても居られなくなりまして。急に喋り出しております。

なんと、『えみちゃんねる』が急遽終了することになりました。もう、25年以上やっている関西の超人気番組でございます。

でも、この『幻ラジオ』聴いてる人は、まぁテレビとか詳しいと思います。大体、4月、10月が改編時期で、新番組が始まるのですけれども。なんと、ネットニュースのタイトルだけ、ちょっと読ませていただきますと…僕も本当に事実は知らないんですけれども、ビックリしました。

「ブチギレ辞表えみちゃんねる終了 関西の女帝に忍び寄る危険」…ハラハラするタイトルです。さらに、「上沼恵美子逆ギレ えみちゃんねる24日で突然終了 現場の意見にやめてやる」っていうタイトルがついております。

他にも、まだまだございます。「えみちゃんねるが24日放送分で25年の歴史に突然の幕 関テレは『詳細は控える』」…ただ、これを臨場感たっぷりに、その日に皆さんに聞いて欲しかったので、改めて録音プラスさせていただきました(笑)

申し訳ございません、たったこれだけです。

東野幸治、上沼恵美子に松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪口を言われた過去を告白

東野幸治、上沼恵美子とキンコン梶原の不仲説を『グッとラック』でイジった裏側を語る「志らく、逃げたって思って…」

東野幸治、上沼恵美子が引退したら「喜ぶ芸人もいる」と『グッとラック』で発言した内容がネットニュースになり焦る「関西の女帝・上沼恵美子師匠が見てたら…」

東野幸治、上沼恵美子にかつて言われた悪口で皮肉「私の内容は一つも入ってこうへんから、多分大丈夫」



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事