東野幸治、上沼恵美子にかつて言われた悪口で皮肉「私の内容は一つも入ってこうへんから、多分大丈夫」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子にかつて言われた悪口で皮肉めいた発言を行っていた。

東野幸治:今回のことで、『グッとラック』のことでネットニュースになって、ニヤニヤ暴走になって、「梶原喜んでるんじゃないか」って、上沼恵美子さんのことを引き合いに出したネットニュース。

万が一これ、『グッとラック』のオンエア見たとしても、私の内容はね、一つも入ってこうへんから、多分大丈夫やと思います。

東野幸治、上沼恵美子に松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪口を言われた過去を告白

右から左に流れていく、ムーディ勝山みたいな感じになると思うんで。叱られないと思います、多分。

そういうわけで、今回はプレステ4、ゲームの話でございました。タイトルを「上沼さん
」にしなかったのは、皆さんどうかお察しして下さい。

皆さんが聞いた話は、私がプレステ4を買ったという話でございます。お察しして欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました