東野幸治、板尾創路が胸毛を脱毛して誰もイジれない中で今田耕司だけが「胸毛なくなってるやん!」と大声で言っていたと明かす「みんなドキドキしてたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第54回にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路が胸毛を脱毛して誰もイジれない中で今田耕司だけが「胸毛なくなってるやん!」と大声で言っていたと明かしていた。

東野幸治:ある日、新喜劇を僕らやってる時、着替えてたら板尾さんはデビュー当時っていうか、NSC入ってた時、胸毛生えてたんですけど、ある日胸毛がなくなってたんですよ。

誰も言えなかったです。今田さんだけが、「板尾さん、胸毛なくなってるやん!」って凄い大きい声で言うんですよ、ガサツやから。

みんなドキドキしてたんですよ。板尾さんは、なんかイエスでもなく、ノーでもない返事をするっていう(笑)

ある日、板尾さん昨日まで黒髪やったんですけど、ある日楽屋やって来たら、前髪の右側かなメッシュ入れてやってきたんですよ。

誰も何も言えなかったです(笑)…あ、今田さんだけかな。「板尾さん、どうしたん?それメッシュ入れてるやん」って、大きい声で言ってました。僕らドキドキしてました(笑)

タイトルとURLをコピーしました