東野幸治、明石家さんまとダウンタウンの傘の下に入ることに成功して「俺、絶対に大丈夫や」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまとダウンタウンの傘の下に入ることに成功して「俺、絶対に大丈夫や」と発言していた。

東野幸治:『幻ラジオ』でも経験あるんですけど、「さんまさんもアップデートせなアカン」って言った話を、さんまさんに東スポの記者が聞きに行ってるんですよ(笑)「東野さんがそんなこと言ってましたよ」って、告げ口するから、絶対もう言えないんですけど(笑)

やっぱトランプさんと安倍さんが2人でゴルフ行くって、やっぱ密な話できるから。僕もさんまさんに色々聞きましたね。

「あれどう思いますか?」とか、「僕、こんなことあったんですけど、さんまさんどう思いますか?」とか。だからちょっとこれ、さんまさんとゴルフ、みたいな。日米同盟じゃないけど。やっぱり同盟結びました(笑)

やっぱり、さんまさんはアメリカやから。さんまさんの傘の下、こっちはあとダウンタウンの傘の下にいてるから。俺の世界線ではアメリカ2つあるから、俺、絶対に大丈夫や、俺の国…っていうくらい。楽しい、楽しいゴルフで。

タイトルとURLをコピーしました