2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、関西テレビの番組『快傑えみちゃんねる』で、上沼恵美子にダウンタウン・松本人志の前で「東野さんの話、内容一つも入ってこうヘん」と悪口を言われた過去を告白していた。
東野幸治:以前、関西ローカルの『快傑えみちゃんねる』っていう番組で、ダウンタウンの松本さんがゲストに行った時があったんですよ。
多分、M-1グランプリの審査員の流れで、なんか直接言われたみたいで。で、やっぱ義理堅い人やから、行きはったんですよ。一対一のたしかトークでした。
で、俺も気になったんで、吉本のマネージャーとかスタッフに行って、DVD焼いていただいて、見たんですよ。
ほんならもう、とにかく松本さんのことが全部好きだと。大絶賛です。女帝・上沼恵美子さん、大絶賛。で、「松本さんの意見が一番聞きたいんです。ワイドナショーでも一番聞きたいんです」って言ってて。
ほんなら急に、「でも松本さん、東野さんって、たしかに司会上手だと思いますけど」って言った瞬間に、「あれ?これ出た」と思って。上沼さんのボディスラム方式、1回持ち上げといて、絶対落とすパターンやと思って。
「東野さん司会上手いと思うんですけど、私あの人の内容、一つも入ってこうへん」って、いてないところで言われました。「たしかに東野さん、達者は達者かも分かりませんけど、私、あの人の内容、一つも入ってこうヘん」って言われて。
「え?松本さん。一番可愛がってる後輩が、いてないところで欠席裁判風に、こんな風にイジられてますよ。言ってくださいよ!言い返してくださいよ、松本さん!」って思ってたら、松本さんがニヤニヤしながら…うん、たしかにあれニヤニヤしてた。
ニヤニヤしながら、「アイツ、心ないですもんね」ってカブしてました。チッ、はい。