東野幸治、共演したDaigoが「フジテレビを許さない」などというYouTube動画を公開したことで「巻き込み事故、イヤやな…」と思ったと告白

2020年7月19日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第51回にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の生放送クイズ番組『クイズピンチヒッター』で共演したメンタリストのDaigoが「フジテレビを許さない」などというYouTube動画を公開したことで「巻き込み事故、イヤやな…」と思ったと告白していた。

東野幸治:それ(『クイズピンチヒッター』)が無事終わって。なんか評判も良かったみたいなんで、僕としてはね、お役御免でありがとうございました、なんですけど。

その後、なんとメンタリストのDaigoさんが、ツイッターですかね。ツイッターで、フジテレビに怒ってる、みたいなことをつぶやいたんです。「フジテレビを許さない」って。

もう、すぐピンときたんですよ。「絶対、この間のクイズピンチヒッターのことやな」って。俺も、巻き込み事故やったらイヤやなと思って、ようよう記事を読んだりすると、TVerのサイトで、『クイズピンチヒッター』見てくださいよっていうところの出演者欄、東野幸治、本田翼さんやロンブーの淳君などの中で、「DAIGO」ってあったんですよ。メンタリストの方は「Daigo」なんです、ちょっとややこしいんですけど。

TVerでの『ピンチヒッター』はもう、「DAIGO」って大文字で。それはそれでいいんですけど、顔写真が北川景子の旦那、もうまんま「DAIGO」、ミュージシャンのDAIGOと間違えてるんですよ。

どう考えても、1ミリもメンタリストDaigoは悪くないんです(笑)100%、フジテレビが悪いのか、TVerのサイトで書いた人が悪いのか分かりませんけど、多分、フジテレビサイドが出演者書いて送っていると思うんですよね、分からないですけど。

で、フジテレビが謝罪する…もしかしたら、万が一ですよ、万が一、『クイズピンチヒッター』2時間の生クイズ、「ハラハラドキドキさせやがって、使えない写真を送ってきやがって」と思って、誰かが「どうせ、メンタリストDaigoは見ぃひんやろうな」と思って、せめてもの反撃で、北川景子さんの旦那のDAIGOにこっそり変えたのかも分かりませんけれども。

東野幸治、Daigoが生放送クイズ番組で空気を読まずにガンガン正解していたことに「心の中で『お台場歩けなくしたろか』って思った人も何人か…」

東野幸治、Daigoが生放送クイズ番組で番組サイドが困惑する「放送NG」写真を公開しようとしたことに怒り「司会の僕、たまったもんじゃないですよ」

フジテレビはもう、謝罪しておりますんで。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事