東野幸治、メンタリストDaigoは共演NGとしたいと告白「Daigoさん、呼んで欲しくないなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第51回にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の生放送クイズ番組『クイズピンチヒッター』で共演したメンタリストのDaigoについて、「Daigoさん、呼んで欲しくないなぁ(笑)」などと語っていた。

東野幸治:万が一、『クイズピンチヒッター』の第2回があったら、メンタリストDaigoさん、呼んで欲しくないなぁ(笑)

でも、呼んだ方が面白いんやろうなぁ。淳は出てくれへんやろうなぁ。指原さんは途中、もう退屈なって、目薬さしてたなぁ(笑)

紗倉まなさんは、訳分からん下ネタ言うてたなぁ。誰か俺のピンチヒッターやってくれへんかなぁ(笑)

どうなんのやろ、ちょっと皆さんね、楽しみにして欲しいと思います。そして、メンタリストDaigoさんにどうかこのことは、喋らないで下さい(笑)僕、怖いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました