東野幸治、アンジャッシュ渡部建が不倫報道後に佐々木希とどのように生活を送っているか妄想「ワイドショー見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第43回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道後に佐々木希とどのように生活を送っているか妄想していた。

東野幸治:幻Tシャツは全部見てますからね。渡部家で何があったか。それで朝からワイドショー見て、多分、怒ったりイライラしたり、落ち込んだりしてるんでしょ。

で、奥さんは奥さんで子供いてるし、家のこと色々忙しいから。で、別に外行ったら写真週刊誌に狙われるから、普段着、家のなんでもいいじゃないですか、着てる服なんて。無造作に選ぶ。

たまたま幻Tシャツっていう可能性もないことないですから。洗濯もんや、台所で子供のご飯やという時に、リビング通った時に、渡部がテレビ見てる、そこを通った時に、パッて見たら、偶然お互い幻Tシャツを着ている可能性もないことはないですよ。

ほんでなんやろ、さっきまで凄い険悪な雰囲気、喧嘩してたけど、「同じTシャツ着てるじゃん、東野さんの…プスッ、クスクス、はっはっはっ(笑)」って笑い合って、抱き合って仲直りとかせぇへんかな。

絶対しないよね(笑)あるわけないよね、そんなのこと(笑)俺のTシャツ、雑巾になってんのやろなぁ(笑)それか、飼ってる犬のおしっことか拭かれてんのやろなぁ。

「幻Tシャツが家に来てからよ、私たちの関係こうなっちゃったの」とか(笑)「もう…わっくんのバカ」って(笑)すみません、本当に(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑

タイトルとURLをコピーしました